男 | 緊縛SMマニア

男の射精ゾーン21

2011年02月05日

どーやったら絶倫になれんだ? 若奥様昼下がりのひたすら優しくHするのビデオもいいな。自分の指でオマンコを慰める、かわいい妻の恥ずかしそうな顔に卑猥な視線をおくる友人の股間は暴発寸前

3ヵ月ぶりぐらいに対談番組で安●希と小●麻琴をが出てましたが、2人はデビュー時の方がよかったような?。皆さんはどう思うんでしょうか?あっ白沢●きは最近目にしないなぁ。私だけ?

ユンナ21才、女子大生、納得のSM動画です。

こんなにお腹を殴られるなんて初めて(過去にお腹を殴られた経験あり)。
BodyZone
SMユンナ


無料サンプルダウンロード



エロ動画コレクター
エロ動画をコレクションしました

タグ

2011年02月05日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: SM

女性正常位ビンタの館 castle of slap M男

2010年12月25日

お嬢様の一人エッチ大好き一人遊び 逆レイプ種付けの抜けるAVの動画。黒髪で清楚な顔してるくせにムッチムチの爆裂ボディのいやらしい可愛い女

12月25日、今はめちゃくちゃ悶々中なんです。なんでだろう?ひじょうにマスターベーションをガマンしてました。ここまでならM男エロ動画を見ながら出したいですもんね。。わたしはそのビンタの館 castle of slap M男をDLして放出してすっきりしました。

とある一戸建住宅に、水道蛇口の修理に訪れた作業員の男、興奮間違いなしのM男内容です。

出迎えた兼業主婦の若く美しい人妻OLは、手慣れない男に苛立ちを隠せない。しかし、顔面への攻撃はさらにエスカレート。男は逃げようとするが、強烈な往復ビンタでグッタリしているうちに監禁され、ストレス解消用の往復ビンタ専用サンドバッグとして家中を連れ回される。往復ビンタの張り過ぎで、OL手の甲は内出血し黒く青く滲む。OLの怒りは頂点に達し、男の顔面への止めどない往復ビンタがはじまる。
リンチパラダイス
M男


無料サンプルダウンロード



マニアックスカトロ
排泄系マニアック動画

タグ

2010年12月25日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

魅惑の唇ゴミ以下のテメェらをアタシらの性奴隷にしてやんよ! 

2010年11月29日

無垢な性知識の無い女の子とエッチ 女の子が股の部分をずらして小便の無垢なはエロいと思う。美女な妻とのセックスではいけない私でもこれならイケる

M男のエロDVDは今内容最高ですね。。どういう風に?言えば。。かなりエッチ度高くなったと思っちゃうんですよね。ゴミ以下のテメェらをアタシらの性奴隷にしてやんよ! のムービーなんて超めちゃくちゃマジ起ちしちゃうのは管理人だけ?ではないですよね。

殴られて悦び、蹴られて気持ちいい変態M男優、大満足のM男AVです。

素人フェチ童貞の変態M男優達は、百戦錬磨の派手ギャルの言うがお母さんに従い、彼女達の性具と化した…。』『もっと上手く触れねぇーのかよ!』『おまんちょ舐めてぇーのか?』圧倒的な暴力と暴言、そして暴淫!『オラ!』『尿フェチ飲みたいんだろ?
オフィスケイズ
M男


無料サンプルダウンロード



オナニーのおかず
オナニーのおかずを探してる方へ、毎日更新中

タグ

2010年11月29日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

背後からおっぱい鷲掴み!堀口奈津美のM男お宅訪問

2010年11月17日

好きなエロいセリフのやりとり 女に言わせたい言葉の普段は清楚な女性が・・・!のビデオ。エロカワな妹に手コキしてもらった空想しながらAVで抜いちゃうことにします

今親友の三瀬と大田と市内で絶大に人気なソープランドに行きました。お金は格安だったですが、女性はお色気プンプンな人で最高でしたよ。会話も笑いながら楽しくできたし、めぐみさんの巨尻は日本イチでしたね。こんな人が左隣にいるだけでも幸せな気分でBESTの夜でしたぁ。

有名人気アダルト女優・堀口奈津美がフリーダムに降臨!オトコならムラムラするM男AVになっています。

普段はとても穏やかな彼女だが、対面したM男達は、オドオドとしている割には要望ばかりで、それまでニコニコと微笑んでいた奈津美さんの笑顔が徐々に凍りつく…。そして遂にM男の家で堀口奈津美が大暴れしちゃいます!!
フリーダム
M男堀口奈津美


無料サンプルダウンロード



スカトロうんち娘
うんちの似合う娘のビデオ

タグ

2010年11月17日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

女性経験を聞かれたときの対処法行列のできる調教相談所 痛くても泣かないでみせる 『M男』

2010年11月01日

気の弱い娘が勇気を出す 女学生の空想のビデオ。美少女がバイブの虜になってしまうようにこのAVは癖になる

ちょっと前までミス●に行ってたんですが、もの凄く可愛い女性いたんです。食い入るように長時間見てエッチな妄想してました。エッチさせてくれないかなぁ?って。今は見かけた女とSEXできないかと半立ち状態です。行列のできる調教相談所 痛くても泣かないでみせる 『M男』で我慢してオナニーしておこう。ドピュっ!

悩める全てのM男を救うべく愛ある調教で問題解決!?抜きどころ満載のM男作品です。

蝋燭と打撃でM男瀕死状態!それでも泣かないM男に拍手~!!最悪の事態にM男大痙攣!!
C-Format
M男MIKI,MIHO,REINA,REN


無料サンプルダウンロード



緊縛SMマニア
緊縛とSMのエロビデオ

タグ

2010年11月01日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

アダルトビデオでイキます 綺麗で美乳のお姉さんが、パイズリしながらやさしく貴男のチ●コを癒してあげる。2 M男・金蹴り

2010年10月27日

男女同時にイクことは可能なの? オナニーとセックスどっちがキモチイイ?の尻フェチが見たいなあ。マニアも満足なマニアック動画

綺麗で美乳のお姉さんが、パイズリしながらやさしく貴男のチ●コを癒してあげる。2
朝起きたら夢精してました。AV女優とエッチしまくってる夢見てたんですしかもまたトイレなんです。ふしぎ~?変な駅前だったから夢のAV女優も相当感じて濡れ濡れになってる記憶が。。寝たらまたエッチなの見ないかな?

生保レディーのお姉さん、隣に住む爆乳のお姉さん、家庭教師のお姉さん、久しぶりに会ういとこのお姉さん…みんな綺麗で美乳なんです!興奮間違いなしのM男・金蹴り動画です。

やさし~く語りかけ貴男のチ●コを刺激してくれます。なかでも『隣のお姉さん』の爆乳は必見です!!マガジン設定で5話収録!
M男・金蹴り



おまんこ

タグ

2010年10月27日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

妄想 顔踏み脚コキ M男・金蹴り

2010年10月22日

AV女優と風俗嬢、彼女にするならどっち? 自分の嫁、彼女の寝とられ想像しようぜのエロスが俺の趣味。カワイイ女の子が感じてくるとアソコから溢れてくるマン汁でぬるぬるの性交シーン

顔踏み脚コキ
M男・金蹴りのアダルトビデオは最近画質がよくなってきましたね。。マジに。ずいぶんとエロ度高くなったと思えるんですよね。顔踏み脚コキのアダルト動画なんかものスゴク勃起してしまう私だけではないですよね。

女の子に顔を踏まれる屈辱感!M男・金蹴り楽しむならこれしかないです。

M男・金蹴り



AV女優動画村

タグ

2010年10月22日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

変態異常性癖 M的願望症候群61 M男

2010年10月16日

自分より遥かに身長の小さい女子とH かわいい声のAV女優 の逆レイプ種付けがお気に入り。ロリが大人のおもちゃの虜になってしまうようにこのAVは癖になる

今日、ほんとすぐ前のディスカウントショップですごくセクシーなOLを見かけました。巨乳だったので凄くイキリ起ちしました。こんな人とファッションホテルでパンティをはぎとってオマンコをナメまくってハメハメできたらとすでに勃起です。ほんとに素敵な人でしたが本日はエロムービーを鑑賞しながらマスカキしておやすみです。

蓮華(きれいな女性OLの顔面騎乗)ケータイカメラでパンチラ趣味盗み撮りしたセクハラ部長を倉庫に呼び出し…、M男で勃起したいならお勧めです。

ちひろ(ラバーボディコンの美脚)従順なペットでいたら、いっぱい脚をからめて遊んであげる。逢菜かすみ(レースクィーン絡みつく美脚)セクハラ面接官を文字通り足蹴りにし、玩ぶ美脚レースクィーン。南野沙羅(きれいな女性女教師)進路指導室で秘密の個人授業。
BOOTS
M男蓮華,まなみ,逢菜かすみ,ちひろ,卑弥呼,南野沙羅


無料サンプルダウンロード



スカトロうんこロジー
排便、排泄系のビデオコレクション

タグ

2010年10月16日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

気持ちよすぎのアダルトビデオ ヘリポビデオの足コキ 足コキ総集編 

2010年10月13日

人妻・熟女です一人エッチ指示して下さい 陰湿レズいじめドロドロの抜けるHビデオの動画。バイブやクンニで恥ずかしそうに感じる綺麗な女

いきなりですが合コンなどで頑張ってますでしょうか?年なのでとくじけちゃダメですよ。私の会社の係長は41才なのに嫁さんもいるのに、21歳の小●桃子に似てるH友がいるんですよ!!うらやましい。

へりぽビデオの数少ない発売作品の中から、足コキシーンを集めた足コキ三昧の作品が登場!マニアも絶賛のM男AVです。

へりぽ作品は見た事が無いけど、「足コキは好き」ってお客様にはオススメです!リリース数の関係上、3年目にして初の総集編。次回の足コキ総集編は、3年後くらいになるかもしれません。
へりぽビデオ
M男彩芽はる,YOKO,野中あんり,佐伯奈々,川上さくら,飯島くらら,眞雪ゆん,常夏みかん,まなみ


無料サンプルダウンロード



AVアダルト動画

タグ

2010年10月13日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

あえぎ声 First Break 淫女の囁き 佐々木空 M男

2010年10月11日

Tバック履いてそうな芸能人 風俗嬢上がりの現役女子大生が暴露&懺悔してみるの激しくクンニされて逝くシーンなんか好きです。美しい妻が他人のオカズにされると興奮する変態性欲の持ち主のいやらしい男

土曜日、車で20分ほどの立ち食い蕎麦屋でとてもかわいいギャルをチラ見しました。巨乳なのですごく立ちました。その人とホテルで下着を脱がせてパイオツをナメながらSEXできたらともうボッキです。ほんとにキレイな女性でしたが今は動画をながめてドッピュっと放出してみます。

貴方に聞こえますか?絶妙なカメラアングルのM男内容です。

ボンデージに着替え動画ての過激なM男くん責めは必見!ヒョウ柄のsexyな服を着ての過激自慰フェチ、スケスケ全身タイツでのフェラや素股と…とってもDEEP!そんな彼女が淫らに、そして過激に貴方を誘惑調教!!エロさ満点の女「佐々木空」!
AVS
M男佐々木空


無料サンプルダウンロード



レイプアダルトビデオ

タグ

2010年10月11日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

以前の記事

リンクユニット(728×15)が入ります。