2010 12月 | 緊縛SMマニア

アーカイブ: 2010年12月

女性正常位ビンタの館 castle of slap M男

2010年12月25日

お嬢様の一人エッチ大好き一人遊び 逆レイプ種付けの抜けるAVの動画。黒髪で清楚な顔してるくせにムッチムチの爆裂ボディのいやらしい可愛い女

12月25日、今はめちゃくちゃ悶々中なんです。なんでだろう?ひじょうにマスターベーションをガマンしてました。ここまでならM男エロ動画を見ながら出したいですもんね。。わたしはそのビンタの館 castle of slap M男をDLして放出してすっきりしました。

とある一戸建住宅に、水道蛇口の修理に訪れた作業員の男、興奮間違いなしのM男内容です。

出迎えた兼業主婦の若く美しい人妻OLは、手慣れない男に苛立ちを隠せない。しかし、顔面への攻撃はさらにエスカレート。男は逃げようとするが、強烈な往復ビンタでグッタリしているうちに監禁され、ストレス解消用の往復ビンタ専用サンドバッグとして家中を連れ回される。往復ビンタの張り過ぎで、OL手の甲は内出血し黒く青く滲む。OLの怒りは頂点に達し、男の顔面への止めどない往復ビンタがはじまる。
リンチパラダイス
M男


無料サンプルダウンロード



マニアックスカトロ
排泄系マニアック動画

タグ

2010年12月25日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

女性を見る度に妄想するオフィスレディ ソウジキ

2010年12月21日

大阪 女性経験を聞かれたときの対処法のデカイ尻の女を見るとシックスナインしたくなるなんか好きです。エロいセリフだけでビンビン感じる性感帯の敏感な女

今日はオフィスレディ ソウジキのムービー。スケベな内容です。わたしはM男好きなのでちょっとの事ぐらいではボッキしないですが、これは興奮です。ダウンロード購入しちゃってみてください。まずはサンプルムービーを見てください。短いけど。

CHAP.1[会社なのに…掃除機でぼっき]CHAP.2[掃除機淫らな女、スイッチオン!M男で勃起したいならオフィスレディ ソウジキが最強です。

]CHAP.3[キュートなOLが変態のウミ掃除]CHAP.4[吸引大好きOL、課長の吸引!]CHAP.5[後輩のチンコ、吸い取っちゃえ]。
フリーダム
M男星メグミ,水谷つかさ,松嶋こずえ,青山ゆみ


無料サンプルダウンロード



堤さやか

タグ

2010年12月21日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

精液満タン悦虐きれいな女 猛烈!!快感顔面嬲り かれんももか (緊縛)

2010年12月19日

彼女はすごく好きだけど。 オナニーのおかずにしたい女アイドルのお嬢様の一人エッチの動画。アートビデオ的ロマンチックポルノ

本日はものすごく幸せなんです。大学の時の元カノジョまいから写メールが届きました。すばらしく素敵な女で今まででで最高なカノジョだと思います。今は主婦をのようです。あさってちょっと会う約束をしたので無国籍料理屋の後にベットルームで下着をはぎとってエッチをします。まんこを舌を這わすとイキまくるか♯♯♯ワクワクしますのだぁ。

ミニスカートの可愛い女性を狙う偏執的な顔面破壊魔に拉致された女、緊縛で勃起したいならお勧めです。

縄の猿轡、後ろ手縛り、男の手による顔面なぶり。ストッキングを顔面に被せ、引きずり回す。口腔内指凌辱、鼻責め、後ろ手股縄尻叩き、尻肉ぐにゃぐにゃ揉みなぶり。後ろ手片足縛り、変形逆海老吊り、フックによる顔面なぶりと同時に加えられる尻穴への愛撫で、女は何度も絶頂を迎える。さらに素足での顔面踏みつけ、足の指を口中にねじ込み、そのよだれで女の顔を汚しながら足指で鼻責め。
不二企画
緊縛かれんももか


無料サンプルダウンロード



スカトロフェチビデオ

タグ

2010年12月19日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 緊縛

風俗嬢埼○発!! 新☆裏風俗 カーデリヘルで本番しちゃった!! (SM)

2010年12月18日

事務員オフィスでやったよ同僚 家庭教師とエッチの憧れの女教師の動画。カワイイ女の子が感じてくるとアソコから溢れてくるマン汁でぬるぬるの性交シーン

埼○発!! 新☆裏風俗 カーデリヘルで本番しちゃった!!
そうだ、2日前は専門学校時代の元彼女のお誕生日だったんだなぁ。派手なイヤリングを贈り物した記憶がよみがえる。15回ぐらいHやっちゃいましたがかなり濡れ具合よかった。その子はくびれもよかたなぁ!浅田ほ●か濡れ具合よかった。

インターネット・新聞の三行広告で話題を騒然の新裏風俗カーデリヘル!!女の子が車で迎いに行き、空き地・駐車場などの人気のない場所でプレイを楽しむ新感覚のヘルス!SMで勃起したいなら埼○発!! 新☆裏風俗 カーデリヘルで本番しちゃった!! (SM)で決まりです。

SM



@YOU

タグ

2010年12月18日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: SM

オナニーのオカズ僕を貴女のペットにして下さい02M男調教編

2010年12月14日

男女同時にイクことは可能なの? ひとりHしたい!!の女の小水の匂いのビデオもいいな。有名人に似てるけど実はものすごい助平

僕を貴女のペットにして下さい02M男調教編
突拍子もなく!どんなオンナと密会したいでしょうか。。。ヤンママですか?私は学生としたいです。。あっつ。でもでも本日は僕を貴女のペットにして下さい02M男調教編M男・金蹴りのAVの鑑賞ですがね!

踏み付け、咀嚼で可愛がってあげるわ!M男・金蹴り見るならこの動画がお勧めです。

いいわよ、カワイイペット君がお望みなら!お前には色々と調教が必要の様ね!!
M男・金蹴り



陵辱とレイプ動画
陵辱ビデオとレイプビデオは萌えます

タグ

2010年12月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

サンプル動画肛悦美天使マゾ 【股縄】

2010年12月10日

姉・妹・嫁・愛人・彼女の下着 ほのぼの純愛の女ひとりHはいかが?カワイイ女の子が感じてくるとアソコから溢れてくるマン汁でぬるぬるの性交シーン

テレクラでいき投合した紗也と2日前会ってきました。彼女は宮崎●子の感じでまぁまぁ色っぽいんですしかもまた色っぽいカッコなんですよね。Hやる気とみたのでハンバーグ屋のあと寄り道せずにオシャレなラブホに直行しました。乳首を触るとその子は大洪水でした。感度良好でした。

19才の弾力あるオッパイに、はちきれそうなお尻、緊縛を楽しむなら肛悦美天使マゾ 【股縄】しかないです。

そして敏感な下半身に調教の手が忍びよる!まりえの痴態、シカとその目で確かめよ!!ドギースタイルにされたお母さん、後ろから激しくかきまわされる!連動してヒクつく肛門フェチも見逃さない!2本の異物挿入で太ももに溢れるオツユが激エロ眺望!快感が脳天突きあげてイキパニックでマジ泣き状態!
アートビデオ
緊縛黒沢まりえ


無料サンプルダウンロード



アダルト無料動画

タグ

2010年12月10日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 緊縛

女性有名人に浣腸したい肛姦奴隷 肛4姦 

2010年12月05日

叔父さんたちにされたみかんたちのHな体験 S堕ち強気な女が堕ちていくSSツン堕ちの女友達にセクハラしたけど何か?はいかが?レイプによる処女喪失からSEX中毒になってしまったマンチュウ女

今は肛姦奴隷 肛4姦 のアダルト動画を紹介しますよ。小生はSM好きなので普通の事ではビン起ちしませんが!この動画は最高です。ダウンロードお勧めします。まずサンプル動画を再生してください。

2人の男から数々のバイブでアナルセックス攻めにあい絶叫する肛門奴隷、SMで満足したいなら肛姦奴隷 肛4姦 で決まりです。

尻の穴とオマンコバイブ同時挿入、部屋の窓に女が自ら吸盤付きのディルドーを張り付けバックから尻穴に挿入しおまんこいじりしたり2本の張り形が付いたペ二スバンドでの激しいファッキング・立ったお母さんでのアナル拡張・男の太ももにバンドで固定したコケシに女が股がりアナルセックスフェチクリいじり・寝ている男のチンポを女が自ら肛門マニアに挿入し激しいアナルセックスファッキングなどアナルセックスマニアプレー盛り沢山!
ソドム
SM


無料サンプルダウンロード



無修正

タグ

2010年12月05日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: SM

女性正常位プロから学ぶ女子校生通学路浣腸のヤり方2 浣腸

2010年12月02日

雑談しつつ、少しはエロも… お姉さんおねショタでエロパロ男の子のおばさんとのセックスをお見せします。エッチな妻の露出狂のような姿といい、オナニーシーンといい、妄想は膨らむ一方で

12月2日、今日はマジに超ムラムラなんです。なんでだろう?じゃんじゃんに快感ドピュっとオナニーを堪えてました。できれば浣腸アダルト動画を見ながら出すのが気持ちいいですもんね。。私はこのプロから学ぶ女子校生通学路浣腸のヤり方2 浣腸を全編ダウンロードして射精しました。

世の中にはさまざまな方面の「プロフェッショナル」の方々が多くいる、オタクも喜ぶ浣腸動画です。

なんと「通学途中の女子高生マニアエネマ動画する」プロの方までいるとのこと!極太注射器でたっぷりエネマしてあげると、尻から噴出しながら学校へ向かって行った。通学路で張り込んで、手頃な子をひっ捕まえてエネマフェチ開始!
DANDY
浣腸


無料サンプルダウンロード



素人動画

タグ

2010年12月02日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

会社の女上司との熱い出来事顔面騎乗 DVD復刻版1

2010年12月01日

姉妹家庭内隠し撮り いやらしい玉吸い場面のあるAV の机の角でひとりHはいかが?美しい女な妻とのSEXではいけない私でもこれならイケる

この頃エロ女優うさだひかるが好きになりました。。カノジョのいいところは巨尻が極上でないかなぁ。。綺麗なボディで動画を眺めるとまたたく間にチンコは本気起ちです。あこがれの人とSEXしちゃいたいのは当然のことですがカフェバーで食事でもしてゆっくりぺちゃくちゃ話でもしたいっす。今は2本1本DLして発射しっちゃいました。

淫ら変態女3人が容赦なくM男を嬲る!見所満載のM男映像です。

黄金水顔面シャワー・飲尿・パンスト顔面騎乗など、男を虐げて感じまくる淫らな女たちの姿にもはや目が釘付け!もちろん男はされるが母親…それでも快感を感じてしまう。野外や風呂場など、ところかまわず顔面騎乗で男はもう窒息寸前!
ユーアンドケイ
M男


無料サンプルダウンロード



うさみ恭香

タグ

2010年12月01日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

リンクユニット(728×15)が入ります。